急なアクシデントでお金が必要になった話

ある時、遠く離れた家族から親戚にアクシデントがあったから戻って来いと連絡を受けました。しかし当時私は生活費がかなりカツカツで急に言われても飛行機代を用意することもできず、仕事を休んだ分の給料の減額がかなりの負担になりそうでした。本来であれば家族に頼ればよいところなのかもしれませんが、事情によりそれも難しく、困った末、ある消費者金融から融資を受けることにしました。
融資の審査に落ちない為に絶対にやってはいけない5つの間違いとは?

全て含んだ上で10万円弱の融資を受けました。最初はお金が借りられるのかどうかさえ不安でしたが、実際に手続きをしてみると、そう難しくない事がわかりました。結局その状況は簡単に乗り越えられました。またどうしても困った時には同じように融資を受けるのも一手だなぁと感じています。

このページの先頭へ