友人から借りたお金を返せなくなった!

私は当時、どうしても欲しいものがあったのですが、私の稼ぎでは手が届きませんでした。しかしある時どうしても欲しくなってしまい、友人からいくらか借りたのです。

正直よく借りられたなと思うのですが、おかげで目的な品を購入出来ました。しかし、今度はそのお金を返せなくなったのです。当時のアルバイト代は全て生活費に当てていましたし、我ながら馬鹿なことをしたと思います。そのため、焦りながらキャッシングから借り入れしたのを覚えています。当日振込できるカードローンなら、いざというとき頼りになる 当日 振込


借金を返済するために借金へ、その後はとにかく節約生活を強いられましたが、何とかキャッシングへの返済も完了できました。この教訓のおかげで知人からお金を借りることもやめましたし、もうあんな思いはしたくありませんね。

このページの先頭へ